三井住友トラスト・ビジネスサービス

  • 個人情報保護宣言
  • サイトマップ
  • ホーム
  • 会社概要
  • 業務内容
  • 採用情報
  • 求人サーチ
  • 女性の活躍推進について

派遣社員としての採用

派遣先での仕事内容紹介

1.事務のお仕事

 

(1)銀行事務のお仕事

主として三井住友信託銀行の各店舗での、銀行専用端末機を使用しての勘定処理・登録作業・情報照会や電話応対等のお仕事です。 研修のほか、それぞれの職場での指導担当者(OJT)による指導があります。

(2)一般事務のお仕事

三井住友信託銀行の本部セクションや三井住友トラスト・グループ関連各社での事務処理やパソコン機器操作、電話応対等のお仕事です。
それぞれの職場での指導担当者(OJT)による指導があります。

2.店頭テラーのお仕事

主として三井住友信託銀行の各店舗の窓口で、お客様から通帳、帳票、現金、小切手等をお預かりして、預金の入出金や納税、振込みなどの受付、株式配当金支払等の事務手続きをするお仕事です。
相談業務や営業活動は行いません。
研修のほか、それぞれの職場での指導担当者(OJT)による指導があります。

3.ロビー案内のお仕事

主として三井住友信託銀行の各店舗のロビーにおいて、来店されたお客様を受付窓口までご案内するお仕事です。
研修のほか、それぞれの職場での指導担当者(OJT)による指導があります。

4.テレマーケッターのお仕事

主として三井住友信託銀行のコールセンターでの電話によるお仕事です。
業務種別毎に担当セクションが分かれていますので、それぞれの業務に特化したお仕事をしていただきます。

  • お客様へのお取引商品のご説明や償還・満期のお知らせやキャンペーンのご案内コール等
  • お客様からの金利・商品内容等に関するお問合せの受付・応対、残高照会の回答等
  • お客様から受電した各店舗へのお電話の受付・応対や取次・連絡・事務手続き等

研修のほか、それぞれの職場での指導担当者(SPV=スーパーバイザー)による指導があります。

5.営業のお仕事

三井住友信託銀行の各店舗の一定区域を担当していただき、お客様のご自宅を訪問して、定期預金の満期手続や投資信託・個人年金保険等の商品のご案内・販売をするお仕事です。
また、金融商品の取扱いの他、銀行の専門担当者とともに不動産、遺言・相続、住宅ローンのご相談等、信託銀行ならではの幅広いコンサルティングを行うこともあります。
研修のほか、それぞれの職場での指導担当者(OJT)による指導があります。

このページの先頭へ
  • 関連会社リンク
  • 三井住友トラスト・ホールディングス