仕事NO.OSF20240930 掲載日:2024年11月29日
【大】スタッフ社員:三井住友信託銀行からの事務受託業務≪千里中央:フルタイム≫
禁煙(分煙)
研修あり
未経験者歓迎
経験者歓迎
通勤便利
三井住友トラスト・ビジネスサービス(株)
三井住友信託銀行の事務センターでの銀行内部事務のお仕事です。
主に専用システムへの入力・照合、伝票作成、各種書類作成・発送・整理をお願いします。
お客様と直接お会いすることはありません。
【変更の範囲】上記の範囲で会社の定める事務
大阪府豊中市新千里西町1-1-3 三井住友信託銀行 千里ビル
【変更の範囲】通勤可能範囲の事業所
※自転車・バイク・車の使用不可
【千里中央】
北大阪急行・大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩5分
スタッフ社員(当社の契約社員)
時給1,300円
試用期間(入社3ヶ月間)時給1,250円となります。
★2024年10月より、記載の金額へ時給UPとなりました!
※入社時の給与額です。経験や能力により、昇給があります。
完全週休二日制(土・日・祝日)、年末年始
フルタイム
8:50~16:50 (休憩1時間、実働7時間)
※繁忙時には残業をお願いする場合がございます。
週5日
交通費全額支給(但し月5万円迄)/賞与年2回/各種社会保険加入/有給休暇、連続休暇制度、その他特別休暇/正社員転換制度有(原則3年以上勤務者対象、その他資格等条件あり)/社員食堂利用可能(弁当販売)
●高卒以上
●一般事務の経験のある方
●PC入力程度の基本操作が可能な方
●銀行事務未経験者歓迎
随時 ※応相談
・1年毎の契約更新(当初契約期間3ヶ月)
※5年経過された方は、無期雇用を選ぶこともできます。
※契約更新の判断基準は、契約期間満了時の業務量、勤務成績・態度・能力、会社の経営状況、
従事している業務の進捗状況によります。
※兼業は許可基準あり。該当のある方は事前にお申し出ください。
★まずは、履歴書を下記住所宛にご郵送ください。
★履歴書には写真貼付の上、希望勤務形態(フルタイム)、PCメールアドレスをご記入ください。
【このホームページからのエントリーは不要です!】
◆勝手ながら応募書類の返却はいたしません。
◆ご記入いただいた個人情報については、採用・選考活動以外の目的で利用することはありません。
◎採用試験:書類選考、適性検査(WEB)、面接(会社概要説明会含む) ※書類選考後、適性検査のご案内を致します。
◎面接日時:随時実施
◎履歴書送付先:〒541-0041
大阪府大阪市中央区北浜4-5-33 住友ビル6階
三井住友トラスト・ビジネスサービス株式会社 大阪支店 スタッフ社員採用担当宛
◎連絡先(大阪地区スタッフ社員採用担当):06-6201-0671
お問い合わせはお電話にて上記の「大阪地区スタッフ社員採用担当」宛ご連絡ください。