求人情報詳細

勤務先
派遣先

三井住友信託銀行

職種
事務
仕事内容

三井住友信託銀行《藤沢支店》で窓口対応と銀行後方事務をお願いします。
主なお仕事は・・・
・店頭受付(預金入出金、証券代行、諸届、相続・紛失など)
・銀行の専用システムを利用した入力・精査(各種預金、内為、投信、保険)
・電話対応などの営業事務補助

【変更の範囲】派遣先の定める業務 

雰囲気の良い職場で、教育環境も整っています。
コミュニケーションを取りながらお仕事したい方におすすめです!

勤務地

神奈川県藤沢市

【変更の範囲】派遣先の定める場所

最寄駅

藤沢駅南口 ODAKYU湘南GATE 1階

勤務形態

紹介予定派遣

給与

時給 1,640円
※派遣期間中の時給は固定

休日・休暇

完全週休二日制 (土・日曜日、祝日)、年末年始

勤務時間

フルタイム
8:50 ~ 17:10 (休憩1時間、実働7時間20分) 
※残業は1時間程度/日 発生する場合があります。(20~30時間程度/月)※繫忙具合により増減

勤務日数

週5日

待遇

通勤交通費別途支給(但し月5万円迄)/雇用保険・社会保険加入

経験・資格

高卒以上、接客経験のある方、銀行・金融機関での勤務経験のある方歓迎!
PCスキル Word・Excel初級程度、Outlook使用できる方

勤務
開始日

2025年1月~ (スタート日応相談)

備考

【紹介予定派遣】
最長6ヶ月の派遣期間終了後、ご本人と派遣先双方の合意のもと、三井住友信託銀行に直接雇用される制度です。
【直接雇用後の待遇】
●雇用形態:有期雇用社員(1年毎契約)
 ※5年経過後、ご希望により無期雇用への転換が可能です。
 ※契約更新の判断基準は、契約期間満了時の業務量、勤務成績・態度・能力、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況等によります。
●給与:月収213,900円(昇給あり)/年収例:2,566,800円+賞与年2回(業績に応じて支給)
●待遇:交通費支給(上限5万円/月)、各種社会保険加入、有給休暇制度、連続休暇制度、昇給・賞与制度
※応募書類の返却はいたしません。